歩くよ

歩くよ!

近くの植物園を散歩。


コメントを残す

メリーゴーランド

2014.12.14

梅田スカイビルのクリスマスマーケットにて。

115年前のドイツの木造メリーゴーランド。

 

七五三詣で

2014.11.30

近所の神社で七五三詣で。

じーっと座って神主さんの話を聞けました。

さすが、三歳。

西船坂ビエンナーレ

2014.11.3

西船坂ビエンナーレへ。

廃校跡などをりようしたアートイベントでした。

文はツリーハウスに登れてうれしそうでした。

EIN OPEN DEPARTMENT

2014.11.2

神戸ワイナリーにて。

似たようなマルシェですが、掘り出し物の子ども服ゲット。

中山うりさんの歌も素敵でした。

ササヤマルシェ

2014.11.1

篠山市まで、ササヤマルシェに出かけました。

かわいいリボンを買いました。

飛び出す絵本

かわいい飛び出す絵本を買いました。

(主に私が)気に入ってます。

関西蚤の市

2014.10.19

関西蚤の市へ。

古本と雑貨を巡って親は楽しみ、

文はくるくると走り回っていました。

運動会

2014.10.18

運動会。

やっぱりかけっこは少し苦手らしい。

でも、頑張ってた。

3歳

2014.10.13

3歳になりました。

言葉もいっぱい覚えて、感情豊かに育ってくれています。

 

博多

駅のホームにこんな遊び場が。

福岡のお友達とあそびました。

お弁当

2014.9.14

お弁当もって、ピクニック。

 

ぬりえ

2014.9.7

がんばって背伸びして、ぬりえ。

港町ポリフォニーにて。

切り株

ちょっと休憩。

切り株にこしかけて。

プール参観

2014.8.26

保育園のプール参観。

とっても楽しそうでした。

お祭り

2014.7.27

地元のお祭りで。

まだ始まっていないけど、雰囲気だけ楽しみました。

須磨海族館

2014.7.13

ウミガメに触ってみた。

六甲牧場

2014.6.1

4月にいったら雪に降られたので、リベンジ。

暑いくらいでした。

 

いちご狩り

2014.5.24

会社のレクでいちご狩り。

いちごは食べられないので、摘むだけでした。

クロフネ

クロフネさんにて、家族三人のオリジナルペンを作ってもらいました。

とてもゆるくて良いです。

目隠し

2014.5.6

前、見えてないよ!