春一番

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015.5.5

子どもの日。

緑地公園で、春一番というライブイベントにパパデート。
本人曰く「かわいいポーズ」と。

寝起き

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015.3.21

香川につきました。
まだ寝起きでぼんやりしています。

北浜アリー BOOK MARUTE

関西蚤の市

2014.10.19

関西蚤の市へ。

古本と雑貨を巡って親は楽しみ、

文はくるくると走り回っていました。

3歳

2014.10.13

3歳になりました。

言葉もいっぱい覚えて、感情豊かに育ってくれています。

 

博多

駅のホームにこんな遊び場が。

福岡のお友達とあそびました。

切り株

ちょっと休憩。

切り株にこしかけて。

brooklyn roasting company

コーヒー屋さん

父お気に入りのカフェで。

テラスから川を眺めて、舟が通るたびにはしゃいでいます。

brooklyn roasting company

toiro

お昼寝

ソファでお昼寝中。

服は、妻のtwitterつながりの知り合いが作ったもの。

愛用しています。

toiro closet

王冠

王冠遊び

ビールの王冠で遊んでいます。

娘のおもちゃがたくさん増えるよう、父は呑みます。

FUKUNE


岐阜の山奥のフェスに行きました。
自然と音楽と温泉と。
子どもも人気者でした。

お姫様風

こんな派手な服でも、ちっちゃい娘が着ると可愛いのが不思議。

おえかき

20121228-215857.jpg

お絵描きのおもちゃ。
今年のクリスマスプレゼント。

夏祭り

20120826-092650.jpg

団地の夏祭りに行きました。

じんべえ着て、太鼓の音に合わせて手を叩いていました。

芝に立つ

early bird

自然のリズムで起きる娘は、朝が早い。
暑いので、日の昇らないうちに公園に出かける。

芝の上に立たせてみる。
今にも立って歩きそうに、構えてる。

夏の朝

summer morinng

窓をあけると気持ちいいね。

外を眺める。

寝顔

 

この寝顔がたまらなく好きです。

取り合い?

家が近くなったので、兄の家に遊びにいきました。

仲良く(?)おもちゃで遊んでいます。

取り巻く親たちはやっぱり撮影大会・・・!

木琴

最近、たまに叩けるようになりました。

ちょっと、力強くて心配なんだけど・・

引越し

大阪に越してきました。

お部屋も広くなったので、自由に動き回れるよ。

 

急な環境の変化に娘も少し疲れていたようでした。

ごめんね、でもきっと、もっと楽しくなるよ。

高い、高ーい!

 

連休中の銀座テラスにて。

仕事の都合で関西に行くことになりました。

東京の空とも、さよならです。