お弁当

2014.9.14

お弁当もって、ピクニック。

 

ぬりえ

2014.9.7

がんばって背伸びして、ぬりえ。

港町ポリフォニーにて。

切り株

ちょっと休憩。

切り株にこしかけて。

プール参観

2014.8.26

保育園のプール参観。

とっても楽しそうでした。

お祭り

2014.7.27

地元のお祭りで。

まだ始まっていないけど、雰囲気だけ楽しみました。

須磨海族館

2014.7.13

ウミガメに触ってみた。

六甲牧場

2014.6.1

4月にいったら雪に降られたので、リベンジ。

暑いくらいでした。

 

いちご狩り

2014.5.24

会社のレクでいちご狩り。

いちごは食べられないので、摘むだけでした。

クロフネ

クロフネさんにて、家族三人のオリジナルペンを作ってもらいました。

とてもゆるくて良いです。

目隠し

2014.5.6

前、見えてないよ!

 

仲良し

2014.4.27

サークルの先輩の娘ちゃんと。

ワールド牧場でした。

白ヤギ

2014.4.27

全然怖くないみたい。

白ヤギに餌やり。

めがね

2014.4.26

めがね、よく取られます。満面の笑み。

野菜畑

2014.4.20

実家の野菜畑で。

 

絵本ちゃん

京丹波町にある、古い校舎で。

絵本ちゃんという絵本屋さんがあります。

春の校庭

すっかり更新していなかったのですが。

年末に向けて、再開。

日付順にどんどん載せてきます。

中華街

中華街

神戸市内散策中、こちらは中華街。

「お人形さん、キャベツのなかから~、してるねー」と、文。

親二人は大笑いでした。

観覧車

ポートランド

雪の六甲山と全く同じ日の、こちらは神戸港。

快晴の空の下の観覧車でした。

六甲山

雪の六甲山

ライブが兵庫方面だったものだから、

そのまま六甲山に泊まろう!と思って山に登ると、

4月なのに雪が降っていました。。

牧場に行くはずの予定が、オルゴール館だけ見て、下山しました。

in da house

indahouse

旧グッゲンハイム邸にて、ライブイベントへ。

とても雰囲気ある建物と庭で、のんびり楽しめました。

ライブ途中で、良持ち良くなったのか、寝てしまいました。